徳を以って仏を目指す【備忘録】北海道百年記念塔解体差し止め訴訟 原告側の訴えを却下

2023年03月27日

幻視力使徒ラミエル来訪

NNE-KAIに関する記事です。

【ラミエルに似ていると言う偶然性】2023/03/25 14:37

上記の記事のスマホ版画面に限ってですが、文中の文字色が突然灰色に変わっている部分があります。
ケインさんが色替えしているのでなければ、
おそらくネビュラがまた介入したっぽいですね(^ω^)
灰色は黒(ダーク)と白(ライト)の中間色。
どちらも同量揃えた存在として、「灰色部分を我が言とせよ」的な意思表示かな?

灰色部分を抜粋して引用します。


>SFアニメ、エヴァンゲリオンに登場する使徒、ラミエルに似ていると言う偶然性は、
>人間のイメージする形へと擬態できる能力を持つとも考えられる。
>ネビュラの外殻も物体では無く、物体を形取ったバリアであり、
>本体と言える筐体は驚くほど小さいと。
>エイリアンが搭乗するスペースが存在するのならば、ミニチュアハウス程度だろう。

>東海岸沿岸での空母打撃群による訓練中のUAP遭遇と伝えられた事例が、

>損傷は見られなかったとの事であるが、バリア(ATフィールド?)との接触で、
>機体に衝撃が伝わったと予想される。

>参考記事:【ラミエル?】新たなUAPの存在が確認された


もとより私の解釈は「UAPが取っている形状は自己紹介」です。
ケインさんのもとに現れるUAPが「スペクトルマン」に出てくるネビュラ遊星に似た姿をしているのは、
「外宇宙由来の存在です」
「猿人をシバきに来ました」
「ケインは本来こっち側出身だよ」
的なメッセージを伝えるためではないかなあ。

同様に、エヴァンゲリオンに出てくる使徒ラミエルっぽいUAPが米軍機の前に現れるのも、何らかのメッセージ性があるのだと思います。

私が推測するメッセージはこんな感じ。

「ラミエルです。幻視の力で黙示を伝えます」
「当方エグリゴリ、人類の見張り番も兼ねてます」
「黙示録は始まってます」
「人類をシバきに来ました」
「まずはアメリカが対象だよ!!」

ファイナルカウントダウンも宣言された今、御守りを固く握りしめるわたくし。

エヴァンゲリオンに出てくるラミエルについての解説動画を貼っておきます。
このブログでゆっくり動画を紹介する日が来るとはw

【ゆっくり解説】大人気使徒ラミエルの知られざる裏設定が面白過ぎた!【エヴァ解説】


karai0315 at 08:51│Comments(2)崇高なるへの考察 

この記事へのコメント

1. Posted by ネビュラに導かれし者   2023年03月27日 12:56
どうやらスマホは見てなさそうだから、
気づかないんだろうね。
パソコンは正常なのに?
2. Posted by ネビュラに導かれしダリア   2023年03月27日 19:08
>>1
スマホで見ている人に注目してもらいたかったのかなあ?
とりあえず私が反応したということでw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
徳を以って仏を目指す【備忘録】北海道百年記念塔解体差し止め訴訟 原告側の訴えを却下