夏越の大祓で罪一掃星型バッチは五芒星

2022年07月02日

ポテトサラダが招くもの

NNE-KAIに関する記事です。

マクロスと逆シャアを引合いに出して、戦場でサラダを食べたがるのは死を招く、という話を
この記事のコメント欄で繰り広げていたらNATOががが(^_^;)

【NATO首脳はポテトサラダを食べたのか】2022/07/02 18:53
http://blog.livedoor.jp/nekokein/archives/1080258706.html
>NATO加盟国首脳会議の参加者に提供された料理のメニューに、
>「ロシア風ポテトサラダ」が含まれていた事が明らかになった。
>ロシア風サラダとは、ジャガイモ、エンドウ豆、にんじんを
>マヨネーズで味付けした料理。
>ロシアに敵対的な雰囲気の中での「ロシア風ポテトサラダ」を見て、
>中には気分を害して食べなかったNATO加盟国首脳も居たかも知れないが、
>食べなかった事で何らかのフラグが立つだろうか?
>食べたのならば、「ロシアを食らう」の意味となりフラグは立たない。
>この場違いな出来事は、何らかの流れにより招かれたロシアンルーレットか。
>何らかの陰謀、魂胆が見え隠れしてシロとは言えず、もう
真っ黒っす!
>しかし、各国首脳が食事メニューを気にする様子は見られなかったと言う。

コメント欄でサラダ話をしていたのが6月26日、NATO首脳会議が開催されたのが6月28〜30日。
ロシア風ポテトサラダが出るなど知る由もなかった時系列でおますな。

【いつもの妄想】
サラダを用意した者は「ロシアを食らう」の暗喩をもって参加者に意思を示したのだろうけれど、その思考はもしかしたら得体の知れない何者かの影響下にあったのかも?
サラダを用いてお試し行為を本当に仕掛けたのは……。

「真っ黒っす!」には突っ込まないぞ。



karai0315 at 23:46│Comments(5)崇高なるへの考察 

この記事へのコメント

1. Posted by ネビュラに導かれし者   2022年07月03日 06:20
こんな偶然起きるのですね。
なんか怖いです…
2. Posted by ネビュラに導かれし者   2022年07月03日 08:47
>>サラダを用いてお試し行為を本当に仕掛けたのは……。
きっとネビュラでしょうねぇ
3. Posted by ネビュラに導かれしダリア   2022年07月03日 14:36
>>1 >>2
怖いというよりも、今頃ネビュラがドヤ顔しながらピカピカしてるのでは、という妄想が止まらないw
ケインさんのお望みを叶えるための挙動のひとつなのかもー
あとどうしても言いたい台詞があるぞ

「そんなにサラダ談義に混ざりたかったのか、ネビュラ(゚∀゚)」
4. Posted by ネビュラに導かれし者   2022年07月03日 18:01
「真っ黒っす」は黒いマクロス、黒いバルキリーの事
を意味してると思うの。
ガムリン木崎の部下フィジカが戦死したのも、
妻子の写真入りオルゴールがフラグだったよね。
多くのウクライナ兵も、妻子を残して前線に出て戦死者続出で、
大統領府の命令で非力な兵器で戦わせている行為自体が、
真っ黒って言っているのかと。
5. Posted by ネビュラに導かれしダリア   2022年07月03日 21:48
>>4
ブチャの組織的な大虐殺があったおかげで、ウクライナ側も「降伏しても死あるのみ」という恐怖から逃れられなくなってるのかも
その反応を見越しての虐殺だったとは思うけどねー
NATOの西の方の連中はウクライナのみを戦場にするシナリオしか想定してないように思えるのー
ロシアと歴史上ガチでやりあってきたスウェーデンやフィンランドは本気でヤバいと考えてるだろうけど
NATO内部も温度差あるような

私はプーチン大統領がゼットン化する可能性におののいてます(^_^;)
Zの言霊がなああ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏越の大祓で罪一掃星型バッチは五芒星